2008/03/23

3/22 デモ無事終了しました。ありがとうございました。Thank you very very for participating in the March 22nd protest


7時のNHKなどのニュースや大手新聞でも大きく取り上げられ、参加者は、主催者発表で2000人近く、NHK報道では1500人でした。警察発表は900人でしたが、少なく見積もられている、と感じます。
参加いただいた方々、おつかれさまでしたそしてありがとうございました。
ご感想コメントお待ちしています。

引き続き、なんらかの形で抗議の声を上げ続けましょう。
中国大使館そばでキャンドル・ライティング~Candlelight vigil~ は、毎日夕暮れ時から有志によって続けられます。詳しくは→こちら

TSNJや、TSNJ参加グループの開催するイベントやアクションのご案内を差し上げるMLを立ち上げました。情報の配信を希望されるかたは、以下のリンクからTSNJ-Event MLへ登録してください。
If you want to subscribe to receive event info from TSNJ, please join this mailing list.(なお、TSNJからのご連絡のみで、MLへの返信はできない設定です。)

Google グループ
TSNJ-Event MLに参加
To subscribe to event information from TSNJ, join this mailing list
メールアドレス E-mail address:
このグループにアクセス


なお、アクションの際のお手伝いをしてくださる方は、以下のリンクからTSNJサポーターMLへ登録してください。これからどんなアクションを起こすか、アイデアの交換もこちらで行います。
If you can help volunteer for a TSNJ event , please join this mailing list.
Google グループ
TSNJサポートMLに参加
To subscribe to volunteer info from TSNJ, join this mailing list
メールアドレス E-mail address:
このグループにアクセス

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは。昨日のデモに参加させていただいた、都内に住む日本人です。
参加して本当に良かったと思っています。参加したことで、逆にわたしの方が、なにか勇気みたいなものをいただいた気持ちです。
チベットに自由を!

匿名 さんのコメント...

デモ参加者です、とても良いデモでしたね。
あの時間、六本木交差点付近で大渋滞に巻き込まれた町村官房も「久々になんか迫力あるデモを見たなという~」とコメントしていました。
また次回のアクションにも参加します。